えー長らくmixiやらPixivやらをウロウロとしていたのですが

はてな』に戻って参りました。
今年コミケ初サークル参加なので
いっそのことサークルBlogみたいにすれば
よいかなーと思い

今日からサークル:メタルラハブのBlog
としてはてなを使っていこうと思います。
絵はPixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=5015
にあげてるんですがそれと平行して
というかんじになると思います。


で肝心のサークル情報ですが、、、
初サークル参加にして、、
初コピー本でございますっ!!
コピ本でも気合いいれればいいのが作れるんだー
っと強がってみるっ


<サークル情報>

サークル名:メタルラハブ
 ジャンル:その他(ガイナックス
   日程:8月16日(土)
   場所:東 H - 28b

内容はガイナックス制作『トップをねらえ2!』の本です。
シリアス半分とギャグ半分の構成?です。

  著:ゆうだい(katou)
ゲスト:蟻屋是空さん
HPhttp://www.929.net/zecharian/


いまさら感全開ですが、好きなので
一番最初の同人誌はトップ2がいいなと思っておりまして
まー流行でないのはわかってるんですが、
最初の2〜3本は売る目的でなくてもいいかなと。
よろしくお願いしますー/
というか今描いてます汗っっ


なお出版評論社さんの同人誌を委託致します。
委託:出版評論社さん
出版評論社@WEB
http://bestseller.shop-pro.jp/