行ってきましたっ!!

というか一日ぢゃみきれませんっ!!

余談:
いっしょに行った人がこれどういうことなのって
説明求めてきたから
どういうことか説明したら
語りすぎてしまったっ
恥ずかしー!!
超にわかじゃねーかっ
プロじゃないのに知識だけある典型ですよっ
かっこ悪いなぁっ(汗っ)
寡黙でかっこいいひとになりたひ、、、

<コピー紙近状>
今日レイアウト展がっつりいったのでええっ一日潰れましたともっ!!
しかもネタでパンにPANしてるという
失笑をかうことうけあいの絵を関係なく描く愚行っぷりですよ
深夜3時ぐらいに起きてから
いろいろ近状整理してなんとか作業に
入りるかんじでやっておりますー。