梶浦由記といふひと

梶浦由記さんの音楽がいいなーと思ったのは
空の境界からなんですが
一応Seedのひとって認識ではあったんですよ

ただあんまり好きなカンジではないかなーと昔は思ってたんですが
昔のを探して聞いてみたら良いぢゃないですかっ
■Eminence - Destiny Reunion (Melbourne) - Canta Per Me

あれですか大人になるにつれて甘党から辛党になる的な
音の趣向も変わってきてるのかなぁと、
相変わらず田中公平好きなかんじですけど

遍歴としては

菅野よう子田中公平川井憲次梶浦由記

ってかんじですね〜いやはや。

梶浦由記さんの公式HPみたら年末にライブあるらしいのでチェックっ!!
Yuki Kajiura LIVE Vol.#3 〜1st DVD発売スペシャルLIVE〜
2008/12/27(土)
公式HPhttp://www.fictionjunction.com/
年末コミケ前ですがサークル参加はしないので
ライブ行こうかなー
一般発売11/08〜からなので
某件が11/2(日)にあってそのヤマを越えると楽になるので
まぁ自分に対してのご褒美ということで(笑)

oblivious

oblivious

冬コミでは知り合いのサークルさんの手伝いをします。
(どのみち参加はするんかいっ)

追伸:あーっコミティアの寄稿どうしよう〜(泣っ)