I can't good drawing

そういえばdrawrとかやってます。
http://drawr.net/gunbuster

PCで絵描くのがなかなかおっくうなのですが
(フォトショとかペインターいちいち起動せんといかんじゃないですかー)
drawrなら気軽に絵チャ感覚で描けそうなので良いカンジですね。

慣れは必要かなと思いますが。
(というかdrawr貼付け方分からんので
 はてなフォトアップロードで貼ってURLってかんじにします。)

http://drawr.net/show.php?id=114443
再生スピードを早くすればなんとなしに上手くみえる不思議。
(というかいかに俺が無計画に描いてるかが分かりますよ(笑))


*追伸:日記タイトルの英文があってるかは知らん。