サァーーークルカットゥアアァーーーー!!(cv.神谷明)

ということで、ジャンル『アニメその他』で
喰霊-ZERO』『黒の契約者』『トップ2』描こうかなと
こういう場合どうなるんでしょね
一応、1ジャンルでなくて複合なんで『アニメその他』
にしてるんですが書類不備にならないか心配
でもそゆのあるにはあるし、まぁなんとかなるかと。

喰霊〜ということで
あおきえい監督作品括りでやってもよかったかなと。
空の境界〜俯瞰風景』とかよかったし

ファーストインパクトってのもあるとは思うんですが
劇場版の中では今のとこ一番好きですね。
あー『忘却録音』まだいけてないのよ〜っ


■今日のdrawr
単眼福眼ということで

単眼スレ投下物。
なんかスレが匿名性になってるのはそういう仕様なんでしょか。
今日中にサークルカットあげないとなぁということでノシ。