ガンバレおじいちゃん

まずこいつをみてくれ、、、こいつをどう思う?

、、、、すごく、、、、汚いです。


たぶんこういう仕事がニンジンラバースーツ以外にも最初にまわってくるんですよ。
でニンジンはいいけどこれは絶対イヤーーーーーーっ!!
とか芸能界入りしてまもないランカちゃんは泣いちゃうわけですよ(というか最終的に逆ギレ)
でそこにさっそうとシェリルが登場し
『まだまだね。』と

グビっっと一杯飲んじゃう訳ですよ。
それをみてランカちゃんはシェリルさん凄いっ!!と尊敬のまなざしですよ。
(でもこれどうみても歌手じゃなくて芸人だよなと周囲は思ってるけど一切つっこまずに
銀河の芸人になるべく間違った方向にがんばるランカちゃん芸人物語)


とかいう妄想したけど
現在明日のナージャ状態のシェリルだったらほんとにやりそうで怖い(笑)
といいつつなんだかんだで
マクロスFを毎週楽しみにしているのであった。

クラン大尉サイコー!!(ヲィ!!)




追伸:はてなスターってポチっと押したらなんか☆が追加されたけど消し方わかんねーっ
   これじゃ自画自賛みたいで嫌なんだけれど消し方わからんのですorz